今年もキラキラしてました

こんにちは!スタッフOです。
なんだかんだでもう12月!
お鍋がおいしい季節になりましたね^^

2週間ほど前に用事があって博多駅に出かけたんですが
今年もクリスマスイルミネーションがきれいでした^^
同じ場所でクリスマスマーケットも開催されています。
今までと違うのはコロナ対策がしっかりされていること。
入場時に体温チェックと手指の除菌をするのが徹底されていたり
イートインスペースもソーシャルディスタンスを守るために
テーブルがかなり少なくなっていました。



▲こんな感じでキレイでしたよー!

念のため人が多いところに長居しないようにしているので
お目当てのお店以外はさくっと見る程度で帰りましたが
コロナの件がなければもっとゆっくり楽しみたかったなー!><

毎年楽しみにしているイベントが全力で楽しめないのは本当につらいですね。
早くこの混乱が落ち着くように、とにかく手洗いうがいの徹底と
不要な外出を避けることをこれからも心がけていこうと思います!

ちょっとでも外出した後は手を洗うのが習慣になったのはいいんですが
そのおかげで手荒れがひどいのが悩みです。
あれこれハンドクリームを試しているので
ちょっとしたハンドクリームマニアになってしまいそう。(笑)

みなさまも手洗い後の保湿はしっかりとなさってくださいね><

それでは!

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ジャスミンの香りのハンドクリームがお気に入りです。ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)