頑張るぞー!

こんにちは!スタッフOです。
わたしは相変わらずまったりと年末年始をすごしましたよー!
10日ほどダイエットをサボったのでこれからまたマイペースに減量再開です。

今日もお餅がおいしいです。

さて、お正月も終わりいつも通りの生活に戻りましたが
この時期は通常の作業の他に毎年恒例のあわ穂のパック詰め作業が加わって
ちょっと、いやとてもバタバタと元気に頑張っています。

今年は昨年よりも豊作だったのであわ穂もたくさん入荷しています^^
実もたっぷり付いていて食べ応えも抜群だと思います!
毎日せっせと準備を進めていますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

赤あわ穂
▲今年も食べ応え抜群ですよ!

今回は今までよりも実が多くしっかりとした穂なのですこし強めに圧縮してパックしています。
より新鮮な状態でお届けできるのではないでしょうか^^
販売まではもうしばらくお時間をいただきますが楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

それでは!

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲親戚が送ってくれたお餅がなくなりません。ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)