うーん><

こんにちは!スタッフOです。
8月もいよいよ終盤、みなさまお盆休みはいかがでしたか?
お盆の後半は台風が日本に直撃したりとなかなか大変な状況でしたね><
帰省や旅行などで遠出されていた方は交通機関の状況にヒヤヒヤされた方も多いのでは…。
今年の台風はやってくるタイミングが悪い意味で絶妙ですね!

さてさて、連休中にいただいていたご注文も落ち着いてきたところで
LINEスタンプ以外のアイテムにも挑戦してみようかと思い、現在色々とアイデアを膨らませています。
詳細はまだお伝えできないのですが、
またまたLINEで使えるアイテムを作ろうと思っています^^

女の子っぽいかわいい系がいいのかなー
きれいめでお上品な感じがいいかなー
といった感じでいくつかパターンを考えている途中です。


▲個人的には個性的なのが好きです。(笑)


個人的にはポップな感じにしてみたいなと思っていますがちょっと違うかな〜><
しっかりとイメージが固まったら改めてお知らせしますので、
のんびりお待ちいただけると嬉しいです^^

というわけで制作頑張ります!
残りわずかな8月も元気に楽しみましょう^^
それでは!

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲花火したいな〜。ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)