黒米が新ものに切り替わりました


//////////////////////////////////////////////////////////////////////
2018年12月28日(金)〜2019年1月3日(木)までお休みとさせていただきます。
2018年12月26日(水)正午以降にいただいたご注文は年明け1月4日(金)より順次発送いたします。
2019年営業開始日付近は注文が多くなり
通常より発送に時間がかかる可能性がございますので あらかじめご了承くださいませ。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////

こんにちは!スタッフOです。
2018年最後のブログです!

みなさまお正月の準備は進んでいますでしょうか?
わたしは大掃除を早めに終わらせたので、ゆっくりできそうです^^

さて、年内最後に雑穀の切り替えのおしらせです。
このたび黒米が2018年ものに切り替わりました!
みなさまお馴染みの熊本県産の有機JAS認定品、
そしてつい先日入荷したばかりのとっっっても新鮮な黒米です^^

今年もいい香り、栄養満点の一品ですので
愛鳥さんたちも喜んでくれるんじゃないでしょうか!

今年も振り返ってみれば色々ありましたね。
自然災害が日本各地で発生し、改めて災害への備えを見直したり。
「平成最後の◯◯」といった言葉になんだかさみしくなったり。
個人的なことで言えば、生後1ヶ月半でお迎えして
14年一緒にすごしてきた愛犬が虹の橋を渡ったことと
新しく子犬をお迎えしたことが2018年の大きな出来事でした。

来年の予想なんてまったくできませんが、
とにかく今年よりも笑ってすごせる1年になればいいなぁと思っています^^
2018年も残りわずか。
みなさまもよいお年をお迎えくださいませ!

それでは!

↓会話のおともにいかがでしょうか↓
LINEスタンプ ゆるいインコと文鳥ズ

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲鏡餅まだ買ってなかった!ということでポチッとお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)