ひまわりの種が新ものに切り替わりました

こんにちは!スタッフOです!
とっても寒い日が続いていますがみなさまお元気でしょうか?
福岡は先週に比べてちょこっとだけ暖かくなりました^^
とはいえまだまだ貼るカイロは手放せません><
おまけに天気も悪いのでなんだか元気が出ない・・・。
日光浴がしたいよ〜〜〜><(笑) * さてさて、今回も雑穀の切り替えのお知らせです。
なんだか最近ずっとこのお知らせが続いている気がしますが気のせいではありません。(笑)

このたびひまわりの種が2017年産に切り替わりました!
もちろん有機JAS認定品で味も栄養も抜群です^^

2017年産のひまわりの種は今までのものと比べてすこし小さめなのが特徴です。
今までのひまわりの種が大きくて食べづらかった愛鳥さんたちには
食べやすい大きさになっているのではないでしょうか?


▲小さめの種ですがずっしりしています!


今回で一旦雑穀の切り替えは落ち着いたので、
次回からはまたゆるっとしたブログになると思います^^
(需要があるのかは謎ですが。笑)

風邪などにお気をつけください!といろんなところで耳にしますが、
どうやら当店にも風邪の魔の手が忍び寄っているようです・・・。
わたしは元気ですが店長がちょっぴり風邪気味だそう。
自分は大丈夫!と思っていても寒さや疲れからやられてしまうので困ったもんです><
みなさまもどうぞご自愛くださいませ!

それでは!

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲今年もよろしくお願いいたします!ってことでぜひポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)