紅葉にも負けない美しさ!

こんにちは!スタッフOです。
つい先日までハロウィン一色だった街がクリスマスムードに変わりましたね!
この切り替えの早さには毎回驚かされてしまいます。(笑)
福岡市内もクリスマスイルミネーションが点灯したり
クリスマスマーケットが始まったりと華やかになってきました!
これから年末に向けていろいろと忙しくなりそうです!

さて、秋のおわりが近づいてきて紅葉もきれいな時期ですが
とりことりこはまだまだ緑でいっぱいです!

そう!

緑といえばこれ!

こまつな〜!!

見てくださいこの鮮やかさ!
紅葉もびっくりの美しさですよね!

前回の仕入れの際は、大量だったこともあって業者さんに加工をお願いしたのですが
今回からはまた手作業で加工することになりました。
この量を細かくきざんで、乾燥させて、粉砕して・・・。
すべての工程を当店で行いますので、また以前のようにすこし粒が大きめの小松菜粉に変わります。
加工の工程についてはこちらの記事をご覧くださいませ!

粒が大きい小松菜粉が好きな愛鳥さんも、細かめの小松菜粉が好きな愛鳥さんも喜んでもらえるよう
砕き具合を調整しつつ頑張って作っておりますので、気に入ってもらえると嬉しいです^^

それでは!

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲小松菜の水分で手が緑色になっちゃいます!ってことでぜひポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)