癒し効果も期待できる

こんにちは!スタッフOです!
9月も半ばに入りましたが、みなさまいかがおすごしですか?
福岡は今週末台風が直撃するかもしれないそうで、
せっかくの3連休はお出かけは難しいかもしれません>< とはいえ、自宅大好きなわたしにとってはいつもと変わらない週末になりそうです。(笑)
部屋の模様替えをしたり、映画や好きなバンドのDVDを見たり・・・。

そんなインドア派のわたしですが、
つい先日お出かけした時にこんなものを買いました。

これ、なんだと思います?
超シンプルな造花の鉢植え・・・ではありません!

これをこうして・・・

こうじゃ!

そう、
ペン立てなんです!


ちょうど机周りに緑が欲しかったので即購入!
でもただペンをさすだけじゃ面白くないので、

じゃん!

北海道に行った時にご当地ガチャポンでゲットしたフクロウさんを飾ってみました。
このペン立てが机にあるだけでなんだかオシャレ感増しちゃう!?
そして造花でも植物が身近にあると癒されますね^^

お天気などの理由で外に出られない時も好きなものに囲まれてすごせるなら幸せですよね^^
2ヶ月前にプチ模様替えをしたばかりですが、今週末はまたまた模様替えやっちゃおうかな!(笑)

それでは!
今回はスタッフOの雑貨紹介でした!(笑)
みなさまも素敵な連休をおすごしくださいませ!

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲先日フェアリーライトをポチりました。ってことでぜひポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)