会話のおとも、全力で制作中!

こんにちは!スタッフOです。
毎日とんでもなく暑いですが、夏はなんだかテンションが上がりますね!
海も川も山もにぎやかで楽しいことだらけですもんね!
そしていよいよお盆!
お盆期間中の営業日につきましてはこちらの記事をご覧くださいませ。

わたしは家の用事が諸々終わった後は
個人的にやっているものづくりの制作作業に追われる予定です・・・。(笑)

制作といえば以前ちらっとお話ししたLINEスタンプ。
こちらの記事で書いています!)
ゆっくりではありますが制作が進んでいますよー!

今回はラフをちょっとだけお見せしちゃいますね^^

|ω・)チラ

|・ω・*)チラ

思いつくままに書いてる状態なので、とっても汚くて申し訳ありません・・・。
(そしてきれいに撮れませんでした><)
今はとにかくたくさん描いて、その中から選んでいこうと思っています。
20個をすぎたあたりからネタ切れが始まってしまい
自分の引き出しの少なさにいろんな意味で驚きました。(笑)
言葉をテーマにいくつも絵を描くのは何回やっても難しい・・・。
まだまだ勉強しないといけませんね>< 今回制作しているスタンプは当店で取り扱っているブレンドの鳥さん4種が
わちゃわちゃしているものになります^^
おそらく日常会話の中で使えるスタンプばかりになる・・・はず!
完成まではまだ時間がかかりそうですが、お待ちくださいませ!!

それでは!

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲制作がんばります!ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)