たくさん届きました!

こんにちは!スタッフOです。
つい先日九州は梅雨入りが発表されました。
これからしばらくは湿気と悪天候に悩まされる日が続きますね >< さて、以前こちらの記事で小松菜粉の製造過程についてご紹介しました。
(まだご覧になっていない方はぜひご覧くださいませ^^)
今回農家さんから大量に小松菜を仕入れたので、
専門業者さんにお願いして粉末に加工してもらいました。
そして届いたのがこちら。

有機JAS小松菜粉

約7Kgの小松菜粉!
箱から取り出した瞬間に香ばしい香りがフワ〜っと広がります。

有機JAS小松菜粉2

このようにすこし粗めに加工をお願いしました。

もっと細かい粉にもできるんですが、
これくらいの方が愛鳥さんたちも茎や葉の硬さを感じられるかな?と思い粗く砕いてもらいました。

今後もたくさん仕入れできた時は、業者さんに加工をお願いしようと思っています。
(もちろんわたしもできる限り手作業での加工は続けていきます!)

原料の小松菜はもちろん有機JASのものなので、
栄養たっぷり、味も香りも抜群です!
えさとあわせて愛鳥さんにモリモリ食べてもらえますように!

それでは!

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ふりかけにしたら美味しそう・・・。ってことでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)