ことりコレクター

(家政婦ではなく)文鳥は見た!
しかも4羽も!

文鳥は見た!

サスペンス調の冒頭ですが、特に意味はありません。
いたってふつうの日々を送っている店長です。

*

さてさて、上の写真の文鳥たちですが、
実はけっこう前に撮ったもの。
出会いは近所のホームセンターでした。

確かゴミ袋かなんかを買いに行っただけだったんですが、
お店の前にズラッと並んでたガチャのひとつに
「雀と文鳥コレクション」なるものが!

雀と文鳥コレクションだって!?

リアル!そしてビューテイフル!

わたしはたまにコレクター魂がうずく時があって、
この時も1ヶ月くらいコツコツ浪費して全種類集めました。

使った総額は4,000円以上…
「あと1種類」となってから雀ばっかり出るのはお約束なんでしょうか。
今も家に20羽くらい文鳥と雀がいます(笑)

鳥好きに鳥グッズを見せるとやばいぞ、というお話でした。

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲その気持ちわかる!という方はぜひポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)