黄あわ穂が新ものに切り替わりました!

こんにちは。
今シーズン最強寒波に恐れおののいている店長です。

昨日あたりからこちら福岡もすごく冷え込んでます。
ちょっと外で携帯を見てたら寒すぎて手が動かなくなりました。
おそろしやおそろしや…

寒いだけでなく、乾燥もヒドイのが冬の恐ろしさ。
外はふつうに乾燥、室内もエアコンで乾燥していて唇がバリバリに荒れてます。

唇や肌は乾燥したらいかんですが、乾燥して美味しくなるのが雑穀。
というわけで、2016年秋に収穫され、乾燥が終わって
入荷してきていた「新」黄あわ穂がいよいよデビューです。

オーガニック黄あわ穂
▲1時間半くらい匂っていられるほど良い香り

産地に見に行った時からいい香りでしたが、
乾燥して調整が終わった状態も大変かぐわしいです。
お客さまの愛鳥くんたちにも喜んでもらえるといいな。

詳細は下記のリンクからどうぞ。

オーガニック(有機JAS認定)黄あわ穂 100g

ご注文、お待ちしております!
(やっぱりジャパネットみたいな言い方になりますね 笑)

↓愛鳥さんのかわいいお写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲あわ穂のパック詰めがんばれ!ということでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × one =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)