芸術の秋ということで

こんにちは!
今流行りのハンドメイドを少々かじっているスタッフOです。
プラ版、レジン、洋裁などなど・・・(まだまだ勉強中です)

さて、先日ちょっとした用事で立ち寄った某100円均一のお店でこんなものを見つけました。

羊毛フェルトキット(くま)

羊毛フェルト。
ふわふわの羊毛を針でざくざくやるやつです。
ざっくざくです。
なんとまぁこのキット、ありがたいことに専用のニードルまでついてる!
下敷き代わりに使うスポンジも売ってました。(くまさんの台紙下の白いものです)

いいじゃないですか、芸術の秋ですもの。
久々にやってみようじゃないの。
というわけで買ってみました。
とはいえ、私一人でやっても面白くないので店長を巻き込んでみます。
ちなみに店長、この記事で強烈な作品を残しております^^
今回も素敵な作品を作ってくれると信じて道具一式をお渡ししたんです。

そして・・・

完成した店長のくまさんがこちら・・・

店長作のくまさん

店長の渾身の一作です。くまさんですよ!
(耳と鼻がくまですね。)

そして私が作ったのがこちら。

スタッフO作のくまさん

ギリギリくまさんですよね?
途中ねこちゃんになりかけましたが軌道修正できたと思いますがどうでしょう。

そんなわけで、新たな爪痕を残した店長の羊毛フェルトデビューでした。
ご好評だったら第2回もある・・・かも!?
108円でたっぷり楽しめますので、皆さまも見かけた際は挑戦してみてはいかがでしょうか^^
(私は数回指をざっくざくやってしまったので、怪我には気をつけてくださいませ;;)

↓愛鳥さんの好きなところの写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲芸術は(大)爆発だ!ということでポチッとお願いします。

芸術の秋ということで」への2件のフィードバック

  1. 羊毛フェルトの くまさん 
     
    傑作ですね!
    で・でも・・・
    すいません。店長様のくまさん みて 超吹き出しましたーー。
    想像を超える作品で・・・。宇宙人かと…。 ( *´艸`) 
    ゴメンナサイ m(__)m

    O様のは とてもかわいいなと。

    次回 楽しみにしてますね♪

    • >ゆうさま
      コメントありがとうございます!
      もしかしたら本当に宇宙生まれのくまさんなのかもしれません・・・!(笑)
      私も実物を見たとき一瞬固まっちゃいました^^;

      次回は鳥さんに挑戦する予定ですのでお楽しみに!

ゆう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × one =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)