驚きの吸引力

今回はとりことりこの裏側をちょこっとだけご紹介します。

10月からすこしだけ商品の包装が変わったことにお気づきになりましたか?^^

実は、えさを真空パックするための機械が新しくなったんです!
今まで使っていたものもまだ現役で動いてくれるのですが、
急にご機嫌ななめになってしまうことが多かったんです・・・。
そこで新しく仲間入りしたのがこちら!

新しい真空パック機!大きい!

なかなかいかつい形しておられる・・・。
手前に置いてあるテープカッターと比べると大体の大きさがわかるでしょうか?
大きさもすごいですが、吸引力もすごいんです。
途中手ブレがひどかったり私の手が映り込んじゃってますが、動画を撮ってみましたのでご覧ください。

※結構な機械音が鳴りますので音量にご注意ください。

いかがですか?
最初はあまり変化が見えないのですが、
袋が入っているドームの中が真空状態になると一瞬でカッチカチになっちゃうんです。
このようにカッチカチになってくれるおかげで、えさの鮮度がより一層守られます^^
心を込めてひとつずつパックしておりますので、愛鳥さんにモリモリ食べてほしいな〜^^

真空するときのぷしゅーっという音に毎回びっくりしてしまうスタッフOでした。(笑)

↓愛鳥さんの好きなところの写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲真空パック機と一緒に頑張ります!ということでポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)