怒れる鳥たち

みなさまから寄せられる愛鳥さんたちの写真たちを眺めて
ニヤニヤするのが日課のスタッフ。

鳥さんたちは、いろんな表情を見せてくれるな〜
今日はどんな表情をブログにアップしようかな〜
と思って我が家の鳥たちの写真を探していたら、
怒っている表情はあまり写真に残っていないことに気づきました。

そこで、今回は厳選した「怒れる鳥たちシリーズ」をお届けします 笑

まずは、我が家の怒りん坊アイドル「白文鳥のチョコ」

怒れる白文鳥チョコ

珍しく自分から手に入って行ったのに、
「何!握られてる!?しかも撮られてる!?キャルルルル!!」
と、ノリツッコミならぬノリ怒りです。流石です。

お次は、できるだけ怒らせたくない暴れん坊アイドル
「コザクラインコのアポロ」

怒れるコザクラインコ アポロ

まずは、相手を威嚇します。
羽がブワッてなったら危険信号です。
ここに手を出すと、穴が開きます。コワイデスネ〜;

怒れる鳥たちシリーズで、個人的に好きなのはこちら

桜文鳥ピノとセキセイインコムジカのバトル

珍しく、ビビリのムジカが立ち向かっていくのですが・・・

桜文鳥ピノの勝ち

あっさり諦めます。
そして威嚇されながらのカメラ目線。なんでやねん(笑)

ちょっと頑張ったんやけどね〜
ムジカの方が身体大きいんやけどね〜
激弱インコのムジカちゃんなのでした(笑)

文鳥さんのウネウネ・ニョロニョロする怒り方を
写真に収めたかったのですが、うまくウネウネ感が出せずに断念;
今度怒られたときにチャレンジします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲おこりんぼでも可愛いぞ!ということで、ポチッをいただけるというれしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)