ランプの妖精?妖鳥?

セキセイインコたちの放鳥時、
うっかりコザクラインコのアポロも出てきてしまいました。

コザクラインコのアポロはマイペースです
(チロルがアポロに、おんぶされてるように見えるw ↑)

ビビリのチロルは、1羽じゃないとお外に出てきません。
※ケージ越しなら強気です。

案の定、アポロが出てきているのに気づくと
ケージの中でソッと息をひそめます。年上なのに…笑

セキセイインコのチロルはビビって動けません

おかまいなしでアピールするアポロ

セキセイインコのチロルは、まだ動けません

ひまわりの種を持った母が見えると
あっという間にジャンプ!

・・・一瞬、魔法のランプが見えた気がしました。

一瞬、アラジンの魔法のランプが見えました

アポロはランプの精でしょうか?
いいえ、ただの可愛いコザクラインコです。

コザクラインコのアポロ、ポーズだけは一丁前です

ポーズだけは一丁前のアポロ。
チロルにもやさしーく、
そしてなかよーくしてね。

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ランプの精に見えたぞ!という人も、見えなかった人も、ポチッをいただけるというれしいです^^

ランプの妖精?妖鳥?」への2件のフィードバック

  1. すごい!ほんとにランプから出てきたみたい(*^^*)(笑)うちの文鳥 階段を降りて 一階の母の部屋に遊びに行きます^_^

    • >高野さま
      コメントありがとうございます!
      写真を整理していて「これは!」と思って、
      ついアップしちゃいました(笑)

      高野さまの愛鳥さん、お母さまの部屋がどこか、
      どう行ったらいいのかわかってるんですね!
      賢いなぁ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)