ベストオブ真正面(愛鳥部門)

鳥の真正面が好きだ!!
なぜなら、ちょっとオモシロ可愛いから(笑)

ピノの真正面
ムジカの真正面(ちょっと斜め)
チロルの真正面
ぽぽの真正面
アポロの真正面

ちょっぴり元気がないとき、
冷蔵庫のプリンを食べられてワナワナしているとき、
お腹が空きすぎてやる気が出ないとき、

携帯の中のこの子たちの顔を見て
「ふふふ」と力が抜けて元気をもらいます 笑

どの子も可愛いから甲乙つけがたいのですが、
今の所のベストオブ真正面(愛鳥部門)はこの写真かな〜

チョコの真正面

うふふ癒されるぅ〜

ちなみに、スタッフは真顔が一番面白いと言われます(複雑)

みなさんの愛鳥さんのベストオブ◯◯はどんな
写真かな〜(うふふ)
お気に入りの写真があったら、
愛鳥自慢のページにお送りくださいませ〜!

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲鳥の真正面顔、可愛いぞ!ということで、ポチッをいただけるというれしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)