コザクラインコのアポロと母の愛の掛け合い

我が家のコザクラインコのアポロが
自分の名前をしゃべるようになりました!!

た・だ・し、母と遊んでる時に限る・・・泣

アポロは母をパートナー認定しているようで、
私が呼んでも反応してくれません(うぇーん)

今日は、アポロと母の愛の掛け合いを動画に
収めましたよー(超絶うらやましい!)

※音が小さいかもなので、調整して聞いてくださいませ^^

このあと、流れに乗ってこっそり私が変わってみたのですが、
ピタ・・・と止んでしまいました(笑)

わかってるんですねー。

いつか私もアポロと掛け合いが出来ることを夢見て、
今は二人(一人と一羽?)のラブラブっぷりを見守ります。

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ

▲おー!「アポロ」って言ってるように聞こえなくもない、いや、聞こえる!
ということで、ポチッをいただけますとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)