上にいるのは誰?

なんとなくホラーなタイトルになってしまいました(笑)
ちょっぴりビックリする出来事があったので、
その時の私を、擬文鳥化してお届けします。
(出演:桜文鳥 ピノ)

先日、事務所で一人で仕事をしていた時のこと。
天井の方から「ドスン!カサカサカサ」と音がしました。

今の、ナニ?

なんの音だろう・・・
近くで工事もあってるし、気のせいかな。

ガサガサ・・・ドン!・・・ガサガサガサ
なんと、音が近づいてきます。

ビビリまくります。

いやー!こわいー!何!?
人が歩いてるような音にも聞こえるし!!

その間もずーっと「ドン!ガサガサカサカサ・・・」
という音が頭の上で聞こえます。

ガクガクブルブル
カメラを持つ手も震えます。

こないだ夜中にプリン食べたの謝りますからー!
こわいのいやだー!!

・・・まてよ?座敷わらしかもしれない。
(怖すぎて思考がおかしくなります。)
勇気を振り絞って外を覗いてみようと窓を開けると・・・

!!!

カラスでした。
※ネット上の写真を見ながら、残りは想像で描いたので、細かい点のツッコミはご容赦ください(笑)

カ!ラ!ス!!!

なーーんだ。
屋根が平らだから、飛び乗って歩く音が聞こえたのねー。
ホーッ。

ホッとしました。

一気に力が抜けました。
妹に話したら、「一人で楽しそうやね」と一蹴されたスタッフなのでした。

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

愛鳥さんとの時間を振り返ったら、
Bird Life Lineシート
愛鳥さんとの生活の流れを記入していくのもオススメです。

↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲鳥さんよりビビリじゃないか・・・頑張れスタッフ!ということで、ポチッをいただけると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − nine =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)