鳥たちもニョキニョキ生えます!?

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね〜。
そろそろ秋かしら〜。とボンヤリ庭を眺めていると
いつもと違う光景が。
・・・なんだこの花!

彼岸花が咲いていました
彼岸花でした。

先日庭掃除をした時に、
見たことない茎が生えていたのですが、
おもしろそうー。とそのままにしておいたものが、
1週間も立たぬ間に花を咲かせていました。(早っ!)

どこでも生えるのね。
ニョキニョキ生えるのね・・・

どこでもニョキニョキ生えると言ったら
きのこですね。

きのこです

きのこみたいに、どこでもニョキニョキ生えるのは
我が家の鳥たちですね!(生えてない!!)

母のエプロン
母の胸から生えました

ティッシュのケース
セキセイインコのチロルはティッシュの箱から生えました

パーカーの裾
コザクラインコのアポロはアクロバティックです

こんなとこにいるはずもないのに(山崎まさYし)

白文鳥チョコのブローチ(ではありません。白文鳥です)
/ここにもいるよ!\

とまぁ、アクロバティックな我が家の鳥さんたちは、
比較的どこにでも止まります(笑)

食欲の秋、運動の秋、読書の秋。
鳥さんたちはどんな秋を楽しむのでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲なんかうまいこと書いたような気でいるスタッフに
頑張れのポチッをいただけると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)