コザクラインコのアポロが出勤しました。

今日は、コザクラインコのアポロが仕事場に来てくれましたよ!
慣れない場所だからか、最初はおとなしかったけれど
店長にも挨拶(のガブリ)を済ませたら、
いつものおてんばアポロに戻りました(店長ゴメンナサイ)

非常勤コザクラインコのアポロです

「これどうしようかなぁ」と悩んでいると、
アポロ「ピィッ!(やっちゃいな!)」
「ピピピピピィッ!!!(まだ悩んでんの!?さっさと決めなさいよ!)」
と喝を入れてくれます(笑)

仕事に集中してほったらかしていると・・・

コザクラインコも仕事できるのよ?
目で訴えられました(笑)

ではでは・・・

かじるのは得意だぜ!
おー!人(鳥)が違うみたいだ!笑

一心不乱に紙をかじるアポロ
さすが!仕事が早いですねーアポロさん!

・・・と思いきや、気が済んだらさっさとポイされてしまいました(笑)
いつでもどこでもマイペースなおてんば娘アポロでした!
またお手伝いに来ようね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲鳥さんの職場訪問また見てやってもいいぜ!という方もそうでない方も、おつかれさまのポチッをいただけるとアポロが喜びます♪

コザクラインコのアポロが出勤しました。」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見しております☆

    我が家にもお手伝いしてくれる?とりさん・オカメインコがいます。

    ワタシのノートの端っこは、ガジガジ模様です。

    • >meiさん
      コメントありがとうございます!
      オカメインコさんがいらっしゃるのですね〜^^
      ガジガジ模様にされても可愛いと思うのは
      鳥好きあるあるですかね〜笑

スタッフ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)