愛鳥の日光浴とLINEスタンプのハナシ

梅雨入りした福岡。
雨が降ったり晴れたりと忙しい天気ですが、
晴れの休日だったので愛鳥たちと日光浴をしましたよ^^

お日さまヒャッハー!アポロ
▲ニッコリ笑っているように見えます^^

日光浴には慣れました。チロル
ドキドキ日光浴!のポポ
▲この二羽は、じっくり日光浴を楽しむタイプ。

おてて大好きムジカ
▲屋内外関係なく手が好きなのでカメラを持つ手をガン見(笑)

ちゃっかりピノ
▲気が付いたら、いっつも上手に日陰に隠れています(笑)

ビビりチョコ
▲屋内ではダントツ強気な女王さまなのに、
屋外ではいちばんビビりさんでした。

お外で食べるごはんはおいしいねぇ
▲お外で食べるごはんは美味しいな〜
(と思ってくれてたらいいな〜)

愛鳥たちの日光浴姿にも個体差がかなりあって楽しいです。
楽しいのですが・・・
お部屋に入ってびっくり。
むちゃくちゃ蚊に刺されていました とほほ;;

これからの季節は、日焼けと虫除け対策万全で日光浴をせねば・・・
と気合を入れたスタッフでした。

★おまけ★
足の指の関節とか、くるぶしとか、
痒いのに掻きづらいところを刺されるスタッフ。
勢いでLINEスタンプを申請してみましたところ、
承認されてしまいました!笑

可愛い鳥や美しい鳥の絵を描きたいのですが、
なぜか可愛くない鳥になってしまう・・・
気がつくと、ノートに可愛げのない鳥が集まっていましたので(笑)
スタンプにしてみました。

LINEスタンプ

よろしければチラッと覗いてやってくださいませm(__)m
シュールな鳥たち

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲日光浴楽しいね!ということで、ポチッとお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)