我が家の鳥たち 〜放鳥時ver.〜

本日は、我が家の鳥たちの放鳥時の様子をちょっぴりお届け。
基本的には一羽ずつなのですが、この日はケージのお掃除だったため
たままたピノとムジカのケージのドアを開けていました。

ふと見ると、ピノがムジカのケージに。

ムジカくんあーそーぼー!
先に行ってるねー!
ピ:先に行ってるからね〜

ピノは気が強いし、ムジカはビビり。
だ、大丈夫かな?あれ、意外と近づけてる?と様子を見ることに。

ムジカもおそるおそる出てきて
ピノに声をかけるようです。

びっくりしたなぁ!もぅ!
桜文鳥のピノは鏡がお好き
ムジカに声をかけられてビビったピノの
ナー!!攻撃(笑)

そのままピノは飛んでいってしまいました。
鏡が大好きなピノは、鏡に映る自分を見つけて
鏡の前でずっと遊んでいました。

むずかしかったか〜;;

しょぼーん
ケージ越しなら仲いいのにね(笑)ごめんごめん;

こんな感じで、放鳥時も自由きままな我が家の鳥さんたちでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ムジカがんばれ!ということでポチッとお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)