めでたインコ!

何のこっちゃ??
じつは先月は我が家の「ポポとアポロ」の誕生日だったんです^^
2羽とも1歳になりました!

hb01
↑ポポ(セキセイインコ男子)

hb02
↑アポロ(コザクラインコ女子)

正直、まだ1歳だったのか!!と驚きました。
なぜなら先輩インコたちよりも気が強いから(笑)

1歳だと思うと、日頃のやんちゃぶりも納得。
気が強いんじゃなくて、好奇心旺盛だったのね〜^^

ちなみに我が家に来た頃

hb04
hb03
ひゃ〜あどけない〜///

2羽でひっつきまっつきしていました。
今は・・・
アポロがやんちゃ怪獣化したため、
ポポはちょっと引き気味です(笑)

とはいえ、ふと見ると2羽でピーピー言ってて
なんだかんだで仲は良いようです。

アポロの構えよアピールが過ぎるのがたまにキズ(笑)

まだまだやんちゃ盛りですからね!
大好きなごはんをモリモリ食べて
寒さなんかに負けずに元気に成長してねー!

はじめはポポが♀、アポロが♂だと思い込んでいたのですが、
見事にどっちも反対でした(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポポもアポロもおめでとう!ってことで、ポチッとお願いしますヾ(●゜ⅴ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)