スローモーション

iPhone6が発売されてから、ツイッターなどのSNSに
愛鳥さんのスローモーション動画がたくさん流れておりました。
私はまだ持ってなかったので
「可愛いな〜、いいないいな〜」と眺めるだけでした。
が!
やっとゲットいたしましたので、さっそくぅ!

モデルはムジカちゃん。

いつものように、呼び泣きするくせに近づいたらビビる。
とグダグダしながら何とか出てきてくれました(笑)

ぴょこん!トテトテ〜(おケツぷりぷり)
ムジちゃん超絶可愛い!!
何回も見ちゃいます。
鳥さんの歩く姿って、ゆっくりになると
さらにおじいちゃんっぽくってかわいい(笑)

いやぁ、なかなかいい機能をつけてくれましたねappleさん。

他の子たちも撮ってこよーう!

おまけ「ムジザイル」





ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ムジカおみごと!ってことで、ポチッとお願いしますヾ(●゜ⅴ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)