好奇心旺盛な文鳥さん

なになになにー!?
(どの行動も勢いがある)

なにか?
(落ち着きというか貫禄というか・・・)

ピノは最近手をハムハムして遊ぶようになりました。
前に比べると手に慣れてきたかな?

チョコは最近肩にのぼって
首のほくろをツンツンするのが楽しいようです。
たまに噛まれて痛いけど、じっと我慢します。

こんな2羽に癒されてます。

大好きな鳥さんに食べてほしい、こだわりのごはんができました!
tricotricot とりことりこ】ぜひ覗いてみてください^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチッとしてくれたら、クチビルにぶら下がられて涙目でも、微笑んで見守ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + two =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)