私の愛鳥は○○に似てる?

みなさまこんにちは。
最近、写真の整理をしていて、携帯もデジカメも
鳥の写真ばっかりで笑ってしまったスタッフです。

写真を見ていると、鳥さんのフォルムが
ある物に見えてきて仕方がなくなりました。

pin01

そう!ボウリングのピンです。

どれどれ・・

pin03
ん〜。っぽいけど、おしいなぁ

どれどれ・・・

pin02
ちょっと太いかなー(←コラ!)

どれどれ・・・

pin04
!!!

配色といい、フォルムといい、
文句無しでボウリングのピン!笑

pin05
pin06
いやぁ、いいピンですね〜(白文鳥です)

などとブツブツいいながら写真の整理をしているものだから、全然進みません。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
▲写真整理が進みますようにってことで、ポチッとお願いしますヾ(●゜ⅴ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + 8 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)