手フェチセキセイインコ

m06

ひさしぶりにムジカのソロです。
ムジカは基本、ビビりです。
でも、おててが大好き。
他の子は指を近付けると、機嫌が悪ければ
それはそれは強力なガブッ攻撃が来ますが
ムジカはぜんぜん。
むしろ、早く指持ってこいや!くらいに呼び鳴きします(笑)
手に乗るまでは、「ちょっ、何?」「キャー!怖い人きたんですけどー」と、
呼んだくせしてビビりまくりますが、乗ってしまえばこのとおり。

m03
ハシッ
m01
ガシッ
m03

「おはよムジカーおはムジカーぴょろろろ」
としゃべりながらご機嫌です。

m02
換羽期突入で、ハゲハゲ~

真上から見たことなかったので、マジマジとのぞいていたんですが
そんなのお構いなしで指にぴょろろろ~

m04
ぴょろろろ~

最近は、ビビりのムジカは放鳥しても飛びまわらず、
指か手のそばに来ます。
今日も、PCで作業をしていると・・・
m07
かまえよー、飼い主かまえよー

とビビりながらも近付くもんだから、
サワサワサワサワくすぐったくて作業になりません(笑)

ということで、ちょっとムジカと遊んできますねうふふ




ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ビビりでも可愛いぞ!ってことで、ポチッとお願いしますヾ(●゜ⅴ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)