反則ワザ

愛鳥家のみなさんなら一度は受けたことがあるであろう反則ワザ

\小首かしげ/

kakudo03

我が家の鳥さんたちも、ごはんがほしいときや
出してほしいとき、またまたごはんがほしいときに
ジャンジャン使ってきます。

kakudo01
kakudo02

言うこと聞いちゃう聞いちゃうー

鳥さんの正面顔も好きですが
小首かしげのような、ちょっとななめの角度や
下からの角度・後ろ姿も好きです。
あ、全部好きってことですね。

kakudo04

360度ぐるりとかわいい鳥さんたち。
おいしいごはんで毛並みもツヤツヤです!

久しぶりに(若干無理やり)えさの宣伝もできたことだし、
今日はこの辺にしておきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
▲小首かしげを受けたことがある方もない方も、受けてみたい方もポチッとお願いしますヾ(●゜ⅴ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)