鳥さんたちの裏側を直撃!

チョコの裏側
チョコの裏側(おなかが空いたのよ!ごはん!ごはん!)

アポロの裏側
アポロの裏側(なにー?)

ムジカの裏側
ムジカの裏側(もじょもじょもじょもじょ)

チロルの裏側
チロルの裏側(張り付いてるだけですけどなにか)

ポポの裏側
ポポの裏側(ちょっとだけよ)

ピノの裏側
ピノの裏側(・・・※気づいてない)

いやー、みなさん丸見えでしたねー(*´ω`*)
おなか側の羽根は、やわらかくてモフモフしてて、
ついつい指をズボってしたくなる衝動に駆られます。
(サワサワする程度にとどめてます 笑)

丸見えついでに・・・

にゃんこの裏側
おっぴろげー(/ω\)キャッ

ノラ猫さんでしたが、電話で真剣な話をしている私の目の前で
こんな大サービス。しかもカメラ目線。
なんちゅー顔だ! 笑
笑いをこらえるのが大変でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
▲裏側見ちゃった(/ω・\) ということで、ポチッとお願いしますヾ(●゜ⅴ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)