かくれんぼ?

ムジカの絶好調の鳴き声が響いていたので、
どれどれ写真におさめましょう。
と部屋に入ったスタッフ。

近づくと鳴き声がやみました(泣)
おやおや?と覗いてみると・・・

かくれんぼ?ムジカ01
コソッ

かくれんぼ?ムジカ02
チラッ

か、かわいい!!!

かくれんぼ?なら見てないことにしようかね。
「ムジカー?どこどこー?」

かくれんぼ?ムジカ03
ここやで!(シュタッ)

すぐ出てきた

あれ、かくれんぼやなかったんかな 笑

そんなこんなでムジカの遊びに翻弄されてよろこぶスタッフなのでした^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ムジカのチラ見に、ポチッとお願いしますヾ(●゜ⅴ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)