文鳥の正面顔

我が家の文鳥ピノくん。
お迎えした当初は、手を怖がってしまい
なかなか近づいてくれませんでした。

それが今ではこの通り。

「ピノー!こっち向いてー」

文鳥ピノ01
おててにすっぽり。そして、ばっちりカメラ目線。

もいっかい「ピノー!こっち向いてー」
文鳥ピノ02
ピノ:はいはい。こうでいいと?

「なんかピノの正面顔って、面白いね」
横にいた母がボソっ

文鳥ピノ03
ピノ:呼んどいて面白い顔って何ぞー!!ナー!!(でも手からは降りない)

「おこった顔はもっと面白いぞー」

文鳥ピノ04
ピノ:やだ、撮らないで♡

ピノのオネェっぽい一面を垣間見たひとときでした 笑

そんなピノは今年で5歳。
人間やったら、50代くらいかな。
立派なおっさん文鳥です 笑

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。
今のところ、病気やけがはしていません。

おいしいごはん作り続けるから、
このまま元気で長生きしてなー。

文鳥ピノ05
ピノ:おぅ。まかしとけぃ。(眠そう 笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ピノくん久しぶりー!ってことで、ポチッとお願いしますヾ(●゜ⅴ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)