セキセイインコにカメラを向けてみた

我が家のセキセイインコは全員で3羽。
それぞれ行動が違うので、毎日見てて飽きません。

たとえばカメラを向けた時。

一番年下のポポは・・・
popo
無表情で固まります。
さながら証明写真を撮りに来たかのようです。

真ん中のチロルは・・・
tirol
ばっちりポージング。上目遣いのキメ顔がたまりません。

年長のムジカは・・・(といってもまだ11ヶ月)
musica01
カメラに突進してくるので・・・
musica02
なかなか写真に収まりません。
musica03
ムジカ「テヘ」(いちばん子供っぽいじゃないか 笑)

他にも、お気に入りの遊びや鳴き声でも違いがあります。
そのへんは、またの機会に^^

みんないっしょでお気に入りなのは
ごはんくらいかなー(えへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲セキセイズの成長を願ってポチッとお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)