チョコより雑穀

前回の記事で腰をやってしまったことを書いていたため、
ご注文時の備考欄で店長のわたしの腰について
心配するメッセージをたくさんいただきました(笑)

ありがとうございます。もう治っております。
腰神さまをちゃんと崇め奉っております。

さてさて、今日はバレンタイン。
みなさまはチョコをあげたりもらったりしましたか?

ドキそわ(ドキドキ&そわそわの略)してそうな学生さん達を横目に、
今日もマイペースな桜文鳥スピカくん。
最近は「何かを持っている手のスキマ」が好きなようで、

20140214a

こんな感じでもぐり込んできます。
これはプレステ3のコントローラーですが、
(心の底からどうでもいい情報2014★店長はわりとゲーマーです)
スマホなどを触っててももぐり込んできます。

スピカ、今日バレンタインってよ。チョコいる?

20140214b

きみ、そんな渋いキャラだったっけ?

…というワケで、「いつもの」はコチラからどうぞ〜。




ブログランキング・にほんブログ村へ
▲展開がムリヤリすぎる、と思ったらクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)