粟穂どーん

tricotricotの「とりのえさ」シリーズに入っている粟は無農薬・無化学肥料。
有機JASという規格で認められているものも一切使用していません。
さらに収穫も乾燥も手作業で行われているんです^^

そんな農家さんのこだわりと愛情がこもった粟は
大きな大きな穂をつけます。

どんな感じかって?

こんな感じ↓

味見用にいただいた粟穂をピノさまに献上。
はじめは近寄りもしてくれませんでしたが・・・

気に入ってくれました(笑)
食べ過ぎるといけないので、今は放鳥時のおやつにしてます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポチッとしてくれたらうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)