やはりいらっしゃるのかも…

相変わらず寒い日が続いてますが、
みなさま腰などやっておりませんでしょうか。

以前書いた記事「腰神さま」という言葉を使い、
さらに「そのような神様はたぶんいません」とふざけがちに書いていたところ、
年明けから腰をやってしまいました。

20130124a

コルセットでガッチリ固定しているため、ゴハンを食べると胃が苦しい。
前屈みになるたびに顔を歪ませ、靴下を履くたびに泣きそうになりつつ、
自分の中で、疑念が確信に変わりました。

「ああ、腰神さまはいらっしゃるな」と。

みなさまもどうかお気をつけくださいませ。

さて、鳥とぜんぜん関係ない記事になりそうなので、
こたつの季節を満喫するスピカの動画でも。

スピカ「腰痛い?ふーん。その話、またあとでね」




ブログランキング・にほんブログ村へ
▲やっぱり腰は要ですよ、と思ったらクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)