今年1年ありがとうございました!

鳥好きのみなさま、こんばんは。

年末ですね。
どこ行っても人が多いですね。
テレビが特番ばっかりですね。

そんなバッタバタな中ですが、
tricotricot(とりことりこ)の宣伝部長スピカくんから
お世話になったみなさまへごあいさつさせていただきたいと思います。

桜文鳥スピカからごあいさつ

んーとね、きみ、くちに文鳥ブレンドの小松菜の粉ついてるよ。
ちゃんとごあいさつせな。来年で10歳の大ベテランのくせに。。。

というわけで、店長のわたしから。

今年1月のオープンから、1年間どうもありがとうございました。
とにかく鳥が好きで、自分が飼ってる老鳥スピカにあげるえさを追求してつくったお店です。

たくさんの農家さんをあたって、有機JASや特定栽培農産物の雑穀・野菜をかき集め、
(脱穀して雑穀米にすれば)人が食べてもすごく美味しい安全なえさをつくった結果、
鳥のえさとしてはけっこう高価なものになりました。

正直なところ、

「もし誰にも見向きされなくても、スピカ(↑くちに小松菜つけてる子)が食べてくれればいいや。
 量がいっぱいあるけど、まぁ脱穀して自分で食べよう(たぶん美味しいし)」

と思っていました。

ところが、自分が思ってた以上に愛鳥家さんはいっぱいいらっしゃって、
ご感想を送ってくださる方がいたり、ブログで紹介してくださる方がいたり、
愛鳥くんの写真を送ってくださる方がいたり。。。

お客さまに励まされて、背中を押されっぱなしの1年でした。

8歳で目も脚も飛ぶ力も弱ってきていたスピカが、10歳を前に元気に飛び回ってる喜びを、
ひとりでも多くの愛鳥家さんにお届けできるように。
これからも品質に妥協せず、鳥のカラダにいいものをつくり続けていきます。

最後、繰り返しになりますが、今年1年本当にありがとうございます。
お客さまにいただいてるご要望もいろいろがんばって実現させていきますので、
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
▲文章長い、と思ったらクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)