ちょっぴり抜けてる…

鳥さんはかわいい。
何をしていてもかわいい。
ちょっぴり抜けてるところだってかわいい!
たとえば・・・

ぴょんとはねた羽根が蝶ネクタイみたい
蝶ネクタイ白文鳥

寝癖なのか何なのか、羽根がピョンと出てて
蝶ネクタイしてるみたい///

他にも・・・

しまいそこねた脚がかわいい

しまいそこねた脚。
キュッと握っている感じもかわいい///

これが私(スタッフY)だったら、ただだらしないとか
意味不明なポーズで怖いとなるんでしょうけど(笑)
鳥さんはほんとにどんなところもかわいいのです。

みなさんは鳥さんのどんな姿が好きですか?

↓愛鳥さんのお気に入り写真、お待ちしております!↓
愛鳥自慢

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲鳥さんの可愛い姿、もっと見たいぞ!ということで、ポチッをいただけるというれしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)