ふせんに鳥が止まってる!?

暑さで体力が消耗しているスタッフY。
外出先から戻ってきて「うへぇぇぇぇぇぇ」と
へばっている私の机の上に、こんな付箋が・・・

文鳥のイラスト、きゃわわ

ぶんちょさん!きゃわわわわ////

一気にテンションアップ!笑
スタッフOはイラストが上手で、
いつも私や店長がほっこりする
イラストを描いてくれます。

ある日は文鳥、ある日はオカメインコ
ある日は・・・エナガ!

エナガのイラスト、きゃわわわわ

2羽ひっついてる///モフモフしてる///
胸キュンポイントを突いてきます(笑)

ちなみに店長は、この愛くるしいエナガを見て
「このオヤジドリかわいいねー(←エナガだと気づいていない)」
と言って、スタッフからブーイングを受けていました(笑)

鳥さんは本物もイラストも可愛いんだもんなー。
いつか、ハシビロコウとか、ヒクイドリとか、
ちょっと変わった鳥さんのイラストもリクエストしてみようかな(ふふふ)

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲オヤジドリ・・・言われてみれば・・・(笑)という人もそうでない人も、ポチッをいただけるというれしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)