「アポロ、立ったまま寝る」の巻

晴天に恵まれた休日。
アポロとお出かけをしましたよ!

お日様さんさん!絶好の日光浴びより^^
はじめは見慣れない景色にそわそわしていたアポロですが
日光浴が気持ち良いのか(疲れたのか?)
駐車中にウトウト・・・かわいいです^^
※音が出ます

キャリーの網にしがみついたまま・・・
立ったまま寝ているように見えます。
なんだかごはんを食べながら寝てしまう赤ちゃんのよう(笑)

寝落ち寸前のアポロ

もう寝ちゃう〜という時のまぶたの動きが
たまりませんなぁ///

このあと、発車しては目を覚まし、
停車してはウトウトし・・・を繰り返していました^^

お家に帰って、他の子たちの鳴き声が聞こえてくると
ウトウトしていたのがウソみたいにテンションMAXで
暴れまわるおてんばアポロなのでした。

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲赤ちゃんっぽいアポロも良いぞ!ということで、ポチッをいただけるというれしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)