セキセイインコに眠りの魔法をかけられてから目覚めるまで

鳥飼いさんあるあるなのかもですが
愛鳥が眠そうにしている姿を見ていると
自分まで眠たくなってしまうコトがあります。

我が家では、鳥さんたちによる眠りの魔法と名付けています。
「あーチロルに眠りの魔法をかけられたー…もうだめだーおやすみー…」みたいな(笑)

今回は、我が家の鳥さんの中でもダントツで体が柔らかい?
セキセイインコのポポのウトウト動画をお届けします。
(チロルもちょっと出てきます^^)

眠りの魔法にかからないようにお気をつけくださいませ(特に私…)

最後はアポロが魔法を解いてくれました!
もう少しで魔法にかかるところでしたー(ほっ

しかし、鳥さんのウトウトしている姿はかわいいですねー
みなさんの愛鳥さんのウトウト動画がありましたら
ぜひぜひ gallery@tricotricot.com までお送りくださいませ〜^^

*

動画のサムネイル(一覧画面に表示する画像)を探していたら
ポポの見事なおっぴろげ画像が見つかりました。

セキセイインコのポポ。相変わらずのおっ広げです。

ケージの枠で目とオチリが隠れていて、
なんだかちょっと卑猥(笑)

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

もしもの時に愛鳥さんを手助けするレスキュープロジェクト
↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ポポの魔法にかかっちゃった…ふぁ〜…ということで、ポチッをいただけるといい夢見れるかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)