コザクラインコ アポロの大冒険

最近ケージ内のおもちゃに飽きてきたアポロ(コザクラインコ女子)。
さっきから出せ出せアピール(もはや絶叫)がすごいので
みんなより一足先に放鳥ターイム!

バサササササー。ピェー!!
と激しく飛び出します。

手作りバードジムに行ってくれるのかと思いきや
たどり着いたのは私の胸元(笑)

鎖骨にタックル

おもむろに中に潜ろうとします。
「ヒーッ(泣)皮膚の薄いところ噛まれたらイタイコワイ;;」
と震える飼い主。

アポロはそんなの全くお構いなしに、ズンズン!グイグイ!
そして落ち着いたのがココ。そしてこのカッコ(何その片脚w)

うっふん

「イタイコワイイタ・・・あれ?暖かい。アポロの鼓動も感じる。かわいい/// 」
アポロをびっくりさせないように、家族に写真を撮ってもらいました。

お母さん近すぎます
母さん、カメラが近すぎます。

私の身体で暖を取りやがって。かわいい奴め///
と撫でようとしたのがいけなかった・・・
鎖骨あたりを「ガブーガブガブ」とやられ、飼い主涙目(笑)

「ヒ〜!!」と身体をよじって逃げ回っていたら
「今度はこっちだよ〜」と何と脇の下から登場!

脇の下でもぞもぞ
脇の下からヤッホー

二の腕噛まれたら絶対イタイ!
さっきにも増して固まる飼い主。
なんとか噛まれずに飛び立ってくれました(ホーッ)

それからというもの、ちょっぴりアポロとの距離が近づいた気がします。
ま、掃除機持ってアポロの前に立つだけで、
その倍以上距離が離れるんですけどね(泣)

アポロの温もりが恋しくておセンチなスタッフなのでした。

↓愛鳥さんに食べてもらいたい、美味しいごはんはこちらから↓
lbb-blends

愛鳥さんとの時間を振り返ったら、
Bird Life Lineシート
愛鳥さんとの生活の流れを記入していくのもオススメです。

↓BirdLifeLine(バードライフライン)のページはこちらから↓
lb-bll

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲コザクラさんは暗くて狭いところ好きね〜!ということで、ポチッをいただけると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)