鳥さんアスレチック

我が家のコザクラインコ アポロ(女子)は、かまってちゃん。
かまってあげなかった時の呼び鳴きや
アピールが超絶激しくなってきたので
毛引きなどに発展しないように、
「放鳥時にたっぷり遊んで疲れてもらおう作戦(仮)」を開始!

ということで、鳥さんアスレチックを作ってみましたヨ!

最終的には、ゆったりと遊べるスペースを確保して
おもちゃを揃えたり作ったりしようと思うのですが、
ひとまずはありもので・・・(ボソボソ)

カオスなアスレチック
カオス!!

詰め込みすぎたーーー!笑

アポロは、近寄ってはくれるけど、
紙をちぎるのに夢中で気にしてない(ガビーン)!!!

かじるの大好き〜
がじがじがじがじ・・・

よいしょよいしょと差し込みます
器用に間に差し込みます。

家族からも、これは詰め込みすぎ。
とダメだしをくらったので、今週末にやり直しです(トホホ);

バードランのブログなどで見る、
鳥さんたちがのびのび遊べる空間を目指すスタッフなのでした。
あと、できたらオシャレに仕上げたいかな・・・(腕が鳴るぜー!!)

★おまけ★
教えられてないのに、紙をかじるスピードも上がって、
綺麗にかじれるようになったアポロ。

一つだけ残念なのは・・・
せっかくいっぱい差し込んだのに・・・

コザクラインコアポロに濡れ衣を着せられる
飛んだら全部落っことしちゃう〜笑

そして、紙が落ちて無くなっているのに気がつくと、
私が濡れ衣を着せられて噛まれるまでがワンセットです 笑
(たぶん、私が面白がって近くに見に行くから←)

たくさん遊んだら、おいしいごはんを食べて、おやすみよ〜

おいしいごはんはコチラ(さいごに宣伝ぶっこみました 笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ!大事なことです。
ということで、頑張れのポチッをいただけると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)