飛びます飛びます文鳥。

注:文鳥がアレをするわけではありません(笑)

最近の文鳥ズたちは、元気いっぱい!
私にひっつき回るために飛び回ります(なんて可愛いの!!)

特に白文鳥のチョコは、「ひと時も離れてたまるか!!」とばかりに
動く私にひっつきまっつき。

桜文鳥のピノは、チョコのことが好きだから、
チョコのいく先々にひっつきまっつき。
とても嬉しいのですが、手だけでなく足や顔でも
おかまいなしにやってきます(笑)

足の裏に止まられたときなんて
くすぐったくてたまりません。
でも、そこでモチモチしてる文鳥を見られるのも幸せ///

くすぐったいのを我慢して撮りました!

手じゃない・・・
▲手じゃないことはわかっているようだ

チョコ!うしろうしろ!
▲すぐさまピノもやってきます

ピノが求愛ダンスするも、チョコは興味なし;;
▲人の足の裏で求愛ダンスを踊るピノ。興味なしのチョコ;;

白文鳥チョコを追いかける桜文鳥ピノ
▲チョコを追いかけるピノ。
ツルツル滑りながら羽ばたくから、くすぐったい!!

ちなみに、
セキセイインコのチロルは
私の足の甲に乗って移動するのが好きです。
私が歩いてもじっとして動きません(笑)
そのときの写真が撮れたら、いつかアップしますね^^

とまぁ、こんな感じで鳥たちに止まり木にされながら、
「それもまたええもんや」とニヤニヤしている飼い主でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲振られても振られても諦めない(懲りない?)ピノに、ポチッとお願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)