ささやかに季節を感じるしあわせ

やっと紅葉が見れるようになった!
と思いきやこの寒さ・・・
あっという間に秋が通り過ぎましたね〜。

今年は、紅葉を見に遠出したりはしませんでしたが
小さい秋を感じることができました^^

141113_02
141113_01

近くの河川敷で毎年行われている灯明まつりが秋仕様だったり。
農家さんからいただくお手紙に秋を感じたり^^
収穫の秋を体験できたり!
ささやかに季節を感じられるのも良いですね〜。

我が家の鳥さんたちは、季節を感じているのかな?


最後の方のピョンピョン飛びカワイイ





ブログランキング・にほんブログ村へ
▲桜文鳥のピノくん。羽繕い上手!ってことで、ポチッとお願いしますヾ(●゜ⅴ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)