鳥さんもハロウィン?

朝起きたらどこからか鳥の鳴き声が。(我が家の鳥たちとは違う鳴き声)
鳥好きとしては気になってしょうがない。

声のする方を探してみたら、隣の家のお庭にいらっしゃいました。

141031_03
141031_04

んまっ!なんともかわいらしい!
なんていう鳥さんかはわかりませんが、
きっとハロウィンだからお菓子をもらいにいくお家を探しているかな。
こっちにいらっしゃいふふふ。
と寝ぼけまなこで眺めていたら・・・

141031_05
トウ!バサササー!(結構な勢いで)

違うお家に行っちゃいました。残念。

さてさて出かける準備をしますか。
と部屋をうろちょろしていたら、今度はどこからか視線を感じます・・・
ん?・・・

141031_01
は、と?

141031_02
ポッ(照)

たぶんだけど、あなたもう大人でしょ!笑

庭に鳩がくることなんて初めてだったので驚きましたが
可愛いハロウィンのお客さまにほっこりしたのでした。
(いちおう、tricotricotのごはんをあげました 笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ハッピーハロウィン!ってことで、ポチッとお願いしますヾ(●゜ⅴ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − two =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)